ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰58日目、裏

Chataigneさんに連れられて裏に行ってきた! 裏の記憶と言ったら、、、

  • 大人数
  • 時間がめっちゃかかる
  • 作戦に失敗したくない
  • ジュノの裏にいったような
  • 100万を割り勘?

みたいな感じだったけど、いまは通常の敵も「楽」表示だから死ぬことはなさそうだった。でもNMだけ倒すにはインスニが必要だからサポ白が必要だった。

費用も5万ギルで余裕だった!

氷河の最後のボスでデスで死んだ動画w


ff11、裏氷河

今回はついていくのでやっとだったので(/followだけどw)、今度はちゃんと調べて三国とかも回ってみよう。アイテムドロップも何がいいのかよーわからんかったし。装備は魔導剣士のものも出るのかな? そういうことも調べてみよう。

そもそも裏って何なのよ。ワープするときあの合同調査団の話が出てきたからそのあたりの背景を知りたいな。

おやすみ!