ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰77日目、アトルガンミッション、魔蛇の封蝋(続き)~

アトルガンミッション、魔蛇の封蝋(続き)

皇宮に行くといつものように尋問され中に通された。

f:id:mota5:20190724230958j:plain

f:id:mota5:20190724231023j:plain

宰相によると、私が持っていた魔笛指向儀には魔笛の反応がなかったそうな。ってか、そんな任務を受けていることを覚えてなかったよ!

それはいいとして、ここに呼ばれたのはアフマウが失踪したからだそうだ。メネジンも一緒らしい。だから至急エジワに行ってくれということだ。

アトルガンミッション、貴人の失踪

早速エジワに行くと、先に行っていた不滅隊の人が倒れていた。キキルンに何か取られてないか?w

f:id:mota5:20190724233443j:plain

f:id:mota5:20190724233513j:plain

f:id:mota5:20190724233539j:plain

そこへ私登場! 目を覚ました。誰にやられたのか顔を見てないようだが、ゲッショーのようだw

f:id:mota5:20190724233646j:plain

f:id:mota5:20190724233707j:plain

アフマウはここにはいないらしい。足跡は残っていたが、アヴゼンを見つけられなかったからか出口に向かった足跡があるということだ。そして行先について、ワラーラ寺院だと断言した。え、どうして断言できるんだ? 確保したら最初に会わせてくれ、と言ってきたので何かの事情がありそうだな。

とりあえず戻るぞ。