ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰60日目、モグガーデンとかばん

ルーチン

昨日もFF11をやらなかった。ちょっと冷めてきているかもしれない。今日は日課のアンバス3回。アドゥリンのワークスコールチケットが最大まで貯まっていたので消化。

f:id:mota5:20190629023439j:plain

アドゥリンもアルタナ信仰?

モグガーデンのレベル

たまたまアドゥリンのNPCに話しかけたらモグガーデンのことなら任せとけ!と言ってきたので大事なものを購入してみた。そうしたらモグガーデンの各種作業のレベルが上がった! えー! ずっとやってたらレベルが上がるのだと思ってた・・・。これも情弱だったよ。。。

f:id:mota5:20190629023410j:plain

早く教えてよ~

かばん

かばんの機能がわかったので、再編成! でもなんか中途半端。各アイテムの意味がわからないからその都度調べたりして。そして疲れて寝る・・・。おやすみ~