ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰22日目、魔導剣士のレベル上げ

魔導剣士のレベル上げ

シーフはトライマライ水路で上げたが。今回はフェ・インのツボとコウモリにした。ツボは魔法に耐性があるのかな?狩りにくかった。打系を入れておけばよかったのかな。コウモリはサクサク枯れたけど獲物不足になってしまった。ゆーてもすぐレベル上がってしまって96までやった。

その後は、グスタフに誰もいなかったので10分で1レベル上がる感じで99まで上がった。さらにメリットポイントもいつのまにかカンストしていてもったいないことをしてしまった。ヴァナ人生で始めて100チェーン言った。

両手剣のトライアルの潜在が消えないまま、とうとうメリットポイントでWSを覚えてしまった。5回攻撃で強そうだから明日使ってみよう!トライアル武器だと弱そうだから早く潜在を消したい!


ff11、魔導剣士、99グスタフ

ありがとうキャンペーンHQのうちにレベル上げしておきたかったから、結局フェイスは4人のままだ。5人になったら火力がすごいことにんりそうだな。

それにしても魔導剣士のアビリティは全然使いこなせてない。すぐレベル上がるから知らない間にアビが増えてる。しかもレベル上げで使う機会はなさそうなんだよな。被ダメは大きいけど回復が間に合ってるから単純に火力上げた方が良さそう。

アダマン鉱

レベル上げでアダマン鉱が出て喜んでたら、今のご時世めっちゃ安いのね。イフ釜にこもっていた時が懐かしい。