ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰31日目、魔導剣士アーティファクト

魔導士アーティファクトそろった!

寝て起きたら最後のパーツが仕上がっていた! ありがとう!

f:id:mota5:20190529025756j:plain

前後から見るとこんな感じ。。。うーむ、好みと違うな・・・www

f:id:mota5:20190529025846j:plain

頭を装備しているように見えないんだよなー

f:id:mota5:20190529025942j:plain

おしりのところに垂れている部分が長すぎるんだよなー

IL109で弱いので、今は外観固定するだけ。

今日は時間ないのでキャパシティリングを1回分稼いで終わりました。

キャパシティポイント

エミネンスレコードを眺めていたら、レイヴ系を達成するとキャパシティポイント取得率上がるのね。既にどんだけやったと思ってるんだー! 教えてよ! 明日はレイヴをやってこよう。

時間があればプロマシアミッションの続きもやろう。