ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰32日目、エミネンスレコードのレイヴ

エミネンスレコードのレイヴ

昨日気づいたエミネンスレコードのレイヴ。多分、最初見たときはレイヴ自体を知らなかったのだろう。そしてキャパシティポイントボーナスの重要性も・・・。

今回はいけるところにいってきた。意外と時間かかったんだよな。

  • ケイザック古戦場
  • ヤッセの狩場
  • モリマー大地
  • エヌティエル水林
  • マリアミ渓谷

モリマー大地はたまたまクエを受けたので温泉レポートに時間をかけてしまった。特定の時間帯じゃないと温泉レポートをかけないという妙にこだわりのあるクエだった。全般的にFF11のクエはこだわりありすぎだけどなー。

それとついでにマリアミ渓谷で新しいスキルも覚えた。なんだっけかな。ツルを上るスキル。あのガルカのおっさんを残して帰ってきてしまったのだけど大丈夫だったかなw

f:id:mota5:20190530021001j:plain

落ちるおっさんw

f:id:mota5:20190530021021j:plain

わたしも落ちるw

f:id:mota5:20190530021051j:plain

おっさん、へこたれるw

f:id:mota5:20190530021115j:plain

落ちて重症w

その後はもう疲れてしまったのでミッションをやる気にならず! キャパシティリングを1回分消費して落ちましたとさ。