ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

9日目、限界突破とサレコウベ

レベル上げ

ミッションを進めようと思ったけど、女帝の指輪を使わないのはもったいないので週の初めはレベル上げをすることにした。

前回と同じくエスカ-ジ・タの蜂とドーモ君でレベル上げをしたが、レベル89になって「丁度」が発生してしまった。

これ以上レベルの高い蜂とドーモ君はいないみたいだったので次の獲物を探したがとてとて++ばかりでエスカ-ジ・タには適性の狩場がなかった。

そこでネットで探したところあのダングルフに適性の狩場があった。レベルの範囲が90-91のゴブリン3種。レベルの範囲が非常に狭くて借りやすそうだった。

実際に行ってみるとさくさく狩れてすぐレベル90になり必要なメリットポイントもたまった!さあ限界突破だ!


レベル上げの記録、シーフ89-90

限界突破90->95

モグに話してみると呪われたサレコウベを持ってこいとのこと。ぬあんとあのサレコウベ。当時は大変だった。パーティメンバー全員のサレコウベが取れるまで終われまてん。あの時はほとほと疲れた。

ということでグスゲンへ!

f:id:mota5:20190507020635j:plain

懐かしいグール

シーフだしさくっとでるかなと思いきや、31体も倒しましたとさ。。。

次は本当の限界突破!

今回もキャプチャしてみた。


限界突破90→95

今回は無理矢理に限界突破する人体実験ではなかった。ほのぼのする可愛いらしいイベントだった。