ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰20日目、レベル上げと、モンプレ?

魔導剣士のレベル上げ

引き続きレベル上げ。エスカ-ジ・タの芋虫でレベル上げを再開。レベル57。

f:id:mota5:20190518035104j:plain

リンクしまくり

リンクしまくって一度死んだよ・・・w

ここで丁度が現れたら、今度は北の方のクァールに狩場を変更。そこでも丁度が出てきたら、テリガンに移動。テリガンで75までやったらツェールン鉱山に移動。シーフの時と全く同じコース。ツェールンは美味しいのでもっと早く移動しておけばよかった。。。

f:id:mota5:20190518035406j:plain

クァールはリンクしないので狩りやすい

f:id:mota5:20190518035550j:plain

テリガンのコカ。たまに石になって放置する羽目になる・・・

f:id:mota5:20190518035654j:plain

テリガンのマンティコ。懐かしいタイガーマスクを装備できるようになったよ!

ということで、ツェールンでレベル77になった段階で終了。

モンプロ

バストゥーク港のモグ前にホームポイントを置いていて、近くの渦巻きみたいなものを調べてみたら、モンプロというものだった。

f:id:mota5:20190518035916j:plain

トカゲに憑依?w

f:id:mota5:20190518040103j:plain

ギャグな生首たち

f:id:mota5:20190518040147j:plain

最初は船に乗ってどこかに行くのだと思った。しかし待てど来ないw

f:id:mota5:20190518040240j:plain

強い!さくさく14くらいまで上がった!人を倒したい!

ということで、いつかHNMになりたいなw