ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

14日目、レベル上げと限界突破->99

レベル上げ

女帝の指輪が残っていたのと、ありがとうキャンペーンが始まったことにより、レベル上げをすることにした。今回はトライマライ水路。どこだっけ?w

現在91なので検索したら以下の狩場がよさそう。

  • 目安:95~97
  • 場所:トライマライ水路
  • ページ:ページ5
  • 敵:Starborer(ヴァーミン類甲虫族)…4
  • 敵:Deviling Bats(バード類3匹コウモリ)…3

トライマライ水路にはウィンダス石の区から行けた。クエを受けてないと遠回りしないといけないみたい。水呼びの扉。

f:id:mota5:20190511232101j:plain

あまり記憶ない・・・w

こうもりとカブトムシが離れていたので行ったり来たり。でもその間に骨がいることがあり少し面倒だった。スリプガを受けるとフェイズ全員が寝てしまうのでかなり危ない!ポイズガしてくれたから助かったけどw


FF11、トライマライ、シーフ83

やっぱりありがとうキャンペーン中はあっという間に上がるなあ。すぐ99になれそう。本命ジョブは何にしよう。今考えてるのは魔導剣士。余りやったことないのがいいなと思って。それとフェイスでレベル上げするとき魔法使いは面倒くさそうな感じがする。弱体入れたり、味方の弱体を回復したり、あー面倒。ケアルもそうだし。フェイスじゃなければやりがいありそうだけどな。ゆーてもすぐレベル上がるけど。

水呼びの扉クエ

折角なので「星喰い虫の甲殻」を3つ集めるクエを進めた。なぜかモグ金庫に1つ持っていたので過去来たことがあるのだろう・・・。本当覚えてない。

限界突破95->99

弱体化できるみたいで、なんか余裕すぎた。にしても世の中には強いやつがいるんだなー。


限界突破95→99

Proto-Waypointの開通

昨日、折角パラダモの丘に登ったのに頂上で開通できなかったので、欠けたロゼッタ石のクエを進めた。こういうのは早めにやっておくべきだよなー。