ff11’s diary

Seraph鯖で遊んでいた june の復帰プレイ記録(今はjujune)

復帰66日目、7月のバージョンアップ

新しいアンバスケード

本日(2019年7月)のバージョンアップで私に関係あるのはアンバスケードだけかな。さっそく、2章の「ふつう」に挑戦してみた。ハイドラ族という戦ったことのない種族だった。


ff11、アンバスケード2章、ハイドラ、ふつう

なんか、地味な戦いだったな・・・。

  • 呪いがやっかいだったので闇耐性を上げた方が良さそう。途中で気づいて闇耐性を上げたら呪いにかからなかった。
  • フェイスが呪いにかかってしまうから遠隔の方が良さそう。ヨランオランは呪いにかかってなかった。シャントットIIは死んでしまうだろうな・・・。
  • 麻痺にもかかった。バパライズするか、バブリザすればいいかな。
  • 病気にもかかった?

その後、難易度むずかしいに挑戦してみたが、30分では削り切れなかった。もっと強いフェイスって誰なんだ~~~。